会社ホームページを制作させていただきました

製作期間:約1週間

「直請けのお客様獲得のために」というご理由で、会社ホームページを新規制作させていただきました!

弊社へ制作依頼を
決めた理由
2軒で見積もりをしてサンプルを作って頂いてました。 一番の決め手は 一年間の維持費が安かったから。 初めての会社HPだったので とりあえず安く、そして早く仕上げたいと思っていました。 無茶も言いましたが納品も早くて良かったです!
料金の評価想定範囲内
対応の「早さ」凄く早い
対応の「丁寧さ」凄く丁寧
制作依頼開始から
納品までの
スケジュール感
凄く早くて文句なし
実際に弊社に
お願いしてみて
どうでしたか?
評価をお願い
致します。
サンプル依頼をした二軒共どちらも良かったのですが、 片方はどっちかというと大手で在庫を持っていて売れるようなHPでしたが現時点ではしてなかったのでちょっと違い‥(エコキュート写真か絵かなんかは用意して頂きましたが) 御社は、 紹介の文章なども上手く書いて頂いたり 一年間の維持費が安い!納品までも早くというところで決め手となりました。 (エコキュート写真だけが途中困りましたが‥) 色々して頂きましてありがとうございます。

この度はたくさんあるHP制作業者の中から弊社を選んでいただきありがとうございました!

年間でご契約頂いたため、まずは1年間よろしくお願い致しますm(__)m

修正・更新などのご依頼は何回でも無償で承りますので、お気軽にご連絡ください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次